http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20081230mog00m200037000c.html

美術科に通う女子高生たちの日常を描いたマンガ「ひだまりスケッチ」をゲーム化した「ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365」(DS、アイディアファクトリー)が09年2月12日、5040円で発売されることが明らかになった。
「ひだまりスケッチ」は、蒼樹うめさんが「まんがタイムきららキャラット」(芳文社)に連載中の4コママンガ。アパート「ひだまり荘」に住む高校生のゆのと宮子、ヒロ、沙英らのにぎやかな日々を描いている。07、08年にアニメ化されている人気作。
 ゲームは、4人が春休みに「今年1年の出来事」という課題を出され、1年を振り返るとうストーリーをすごろく形式で進め、さまざまなミニゲームに挑戦する。各キャラごとのシナリオが用意されている。
看來是文字AVG模式為主,搭配多個小遊戲來進行。 對原作有愛,所以到時一定會玩玩看吧。


我已經快記不清哪些圖傳過哪些沒傳過 (眼神死) 文学少女_0812_1400x1050 (by yukiruyu)
arrow
arrow
    全站熱搜

    shintaro 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()