歌:井上麻里奈
作詞:cAnON.
作曲:cAnON.
編曲:Kenz


もっともっと近くに感じてたいよ
君のその体温を

ひらひら風に舞う枯葉のせいて
いつもと違うの坂
君の出会ったときには
ただ緑のトンネルが続いていた

いつも通り慣れた場所だったのに
今日は一人が寂しくなった
君がとなりにいないだけで
凍っていく世界に苦しくなるの

もっともっと近くに感じてたいよ
君のその強さまで 全部
すごく遠く離れた場所に居たって
繋がっているから

優しいその声も 私を満たすenergy

きらきら雨誘う夕暮れの街
傘を持たずに全てきた
びしょぬれの私を見て
君はイジワルに笑っていた

水たまりをわざと二人で踏んで
波紋を見つめ 約束したね
君の大好きな冬が来たら
二人の記憶に鍵をかけると

ねぇ
ずっとずっと傍ね抱きしめてたいよ
きみのその弱さだって 全部
どんな君が強がってみせてたって
伝わってくるから

同じ夜空の下 君が泣いていること

ずっとずっと傍ね抱きしめてたいよ
私のこの痛みを ぬぐって
たとえ君が私を忘れちゃっても
ずっと待ってるから

もっともっと近くに感じてたいよ
君のその体温を いつでも
すごく遠く離れた場所に居たって
繋がっているから

優しいその声も 暖かいその温度も
君のその全てが 私動かすenergy



[中文翻譯]
Energy -力量

想要更多更多的感受到你
包括你的體溫


都怪隨風飄零的枯葉
不同於往常的坡道
與你相逢的季節時
仍是綠色隧道蔓延

一直途經習以為常的地方
今天獨自一人忽感寂寞
只因你不在我身旁
寒冷的世界變得如此煎熬


想要更近更近的感受到你
直到你的堅強 全部
即使距離如此遙遠
心仍緊緊聯繫在一起

你溫柔的聲音 是充滿我心的Energy


淅瀝小雨飄搖的城市
你拿著傘出現在面前
看見被淋得濕透的我
露出惡作劇似的笑容

兩人一起故意踏過水窪
讓漣漪見證 約定好了喔
等你最愛的冬天降臨
用鑰匙打開我們的記憶

Ne-
想要一直一直在身旁擁抱著你
包括你的脆弱 全部
無論你如何逞強堅持
都要傳達給你

在同一夜空下 你是否正在哭泣

真想要一直一直在身旁擁抱著你
思念你的痛楚 盤旋環繞
如果你忘記了我
我會永遠等你


想要更近更近的感受到你
包括你的體溫 無論何時
即使距離如此遙遠
心仍緊緊聯繫在一起

那溫柔的聲音 那溫暖的溫度
你的一切一切 是我生活的Energy
arrow
arrow
    全站熱搜

    shintaro 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()