歌:下川みくに

それが、愛でしょう


例えばね 涙がこぼれる日には
その背中を ひとりじめしたいけど


優しさは時々 残酷だから
求める程 こたえを見失う


雨上がりの街 虹が見えるなら
今 歩きだそう 何かが始まる


君がいるから 明日があるから
一人きりじゃ生きてゆけないから
こんなに近くに感じる
それが愛でしょう
涙の数の痛みを 君は知ってるから
透き通るその目の中に
確かな意味を探して
笑顔見つけたい


何も言わないでも こんな気持ちが
君の胸に伝わればいいのに


少しずつ街は色を変えるけど
ほら、思い出がまたひとつ増えた


君の言葉のひとつひとつを
今は抱きしめられるから きっと
二人で重ね合っていく
それが愛でしょう
誰も知らない
明日が待っているとしても
大丈夫 もう泣かないで
君と手をつないで
歩いてくずっと


ふとした瞬間 つのる気持ちじゃなく
少しずつ 育てていくものだね
愛する気持ちは


君がいるから 明日があるから
一人きりじゃ生きてゆけないから
こんなに近くに感じる
それが愛でしょう
涙の数の痛みを 君は知ってるから
透き通るその目の中に
確かな意味を探して
笑顔見つけたい
那就是愛吧


比如說在落淚的日子裏
還是想要獨佔 你那寬闊的背影
因為溫柔在很多時候 也是殘酷的
越是去追求 越是找不到答案
若在雨後的街道上 看得見彩虹的話
現在出發吧 某些事情開始了


因為有你在 因為有明天
更因為獨自一人是活不下去的
如此貼近的感覺
那就是愛吧
因為你能了解 無數眼淚的痛楚
在你那清澈的眼眸中
尋找確實的意義
希望能找到你的笑容


若能不開口 便能把這份心意
傳達到你的心裏 會有多好呢
儘管街道上的色彩在逐漸改變
喂 也只是多添一份回憶罷了


你的每一句說話
我也會銘記於心 一定會
二人漸漸結合在一起
那就是愛吧
即使有著誰也不知道的將來
在等待我們也好
一定會沒問題的 所以別再哭了
與你牽手 一直前進


並不是那種瞬間併發的感覺
而是一點一點 孕育出的
愛的感覺


因為有你在 因為有明天
更因為獨自一人是不能活下去的
如此貼近的感覺
那就是愛吧
因為你能了解 無數眼淚的痛楚
在你那清澈的眼眸中
尋找確實的意義
希望能找到你的笑容
arrow
arrow
    全站熱搜

    shintaro 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()